ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンディックは何でもくっつけちゃうんだよー!歯科医師が開発した赤外線硬化プラスチックで接着!

ピアスを治す!! 折れたメガネの修理 Bondicとは? Amazon 楽天 夏頃にツイッターで紹介したボンディックが今頃役にたってます。 ⬆︎こいつですよ! このオモチャのようなペンが凄いんです! Bondic - Bondic, Build, Fix & Fill! www.notaglue.com 凄いでし…

気の赴くままにiPhone5sを解体してみた話っ。

そのiPhoneを手に取った時、私はわりと興奮していたっ。 例えるなら「ねるねるねるね」を混ぜ合わせて色が変わった時のような、 またはスーパーでチョコエッグを買ってもらいチョコを食べ進めてカプセルが見えた時のような! それくらいの興奮。 知人が機種…

フリマアプリ「Fril」で問い合わせをしても返信が来ない時の対処法!

購入者とのトラブル フリルに問い合わせても返信がない時はTwitterアカウントにDMせよ! フリルのメールシステムは大丈夫なのか!? フリル安心パックは安心じゃない? Frilはトラブルがなければ便利 余談 フリマアプリ「Fril」でトラブルがあり問い合わせを…

仙台JUNK BOX!冬の遠征は気をつけろぉ!!

久々に仙台でライブしてきました! ありがとうございました!! 出会ってくれた方は今後ともよろしくお願いします!! ライブの様子 みんながTwitterにUPしてくれたライブの様子です! ※Reptileのライブは今のところ基本自由に撮影してもらってOKっす笑 SNS…

なな散歩。八王子 子安神社と島守、大鳥神社

子安神社 末社五社 市守神社、大鳥神社 ご朱印帳が欲しくなる! 先日母と八王子ぶらりしてきましたー! 鳥居があったら潜ってみたい、賽銭箱あったら拝みたい、そんな神社ぶらりです。 子安神社 東京都八王子市内で最古とされる神社で1600年以上も昔、奈…

KERASTASEのパーティに行ってきました。♥。

六本木ヒルズ森タワーで行われたケラスターゼのブランドリニューアルパーティにお邪魔しました! 受付ー! オシャレで綺麗な人がたくさんでそわそわっ。 シャンパンも配られていたのですが私はお酒は弱いので、ビタミンジュースをいただきました! ReoNaちゃ…

みんな辞めていくのに、いつまでたってもバンドが辞めれない理由!!

[:contents] 私はバンドを始めて10年が経ちます。 人生は選択の連続で、何度かバンドを辞めないといけないかな?というタイミングがありました。 20代も後半になると周りからも心配されるし、女としては友達がどんどん結婚していき焦ったりもします。 普…

子宮内膜症。経過報告3

治験によって発覚したチョコレート嚢胞の治療を治験でしております。 毎朝基礎体温を計り、薬を飲んだ時間をメールで報告。 夜には一日の痛みの度合いや出血の有無を報告。 何かおかしな事があると治験担当者さんから連絡があり詳しい状況を聞かれます! 治…

バンドメンバーの殴り合いを見るのは不思議な気分!

先日、新潟から帰ってきた日ですな! うちのメンバーが初めてのキックボクシングをやるとの事で、見学してきましたー! ただでさえライブの筋肉痛と疲労感で立ってるのも億劫なのに、朝ツアーから帰ってきてその日の夜にキックボクシングやるとか、タフだー…

Reptile初の新潟ライブしてきたよ!

SALTY DOGのUnknown Horizonツアーに同行させてもらい新潟RIVERSTにてライブしてきましたー! Reptileは初の新潟だったのですが予想以上のノリノリで受け入れていただきありがたかったです! 対バンのSALTY DOGケミカルリアクションdragonchinaHoleinEmotion…

女性バンドマンのツアー前日の準備ー!必需品と絶対やって行く事!

明日は新潟でライブです! 今から準備っします。 今回は準備しつつ、自分が何を持っていってるかまとめたいと思います!! 出発は深夜!ETCの深夜割引を使うべし! 車は私の家にあるので、名古屋方面へ下る時は私の家にメンバーが終電で集合してきます! う…

関東圏内いろんな初詣行ったんだよーん!Best!

昨年はバンドマン向け記事やポケモン攻略なんかを時間かけて書いてたんですが、 クリスマスここ行ったー。正月は実家で〜したー。 とかいうプライベート日記を書いた方がアクセス数稼げるんだなーと気づいた今日この頃!笑 人のプライベートって気になるもん…

お正月は家族団欒らん❤️

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!!! 初詣で願ったのは自分の音楽活動の飛躍と家族と自分と私の周りの人たちの健康!! 大晦日から三が日は、 実家でのんびり過ごしました! 愛犬陸がいないお正月は15年ぶりだったのですが…