ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【サンムーン】ピカチュウもどき?ミミッキュ徹底調べ!!

やってますか?ポケモンSM!! ポケモンサンムーンが発売するぞっ!!新キャラ発表された時から気になっていたピカチュウにそっくりのポケモン、ミミッキュGETまでを綴ります❤️ ミミッキュの生態! ミミッキュ 分類ばけのかわポケモン タイプゴースト・フェ…

【サンムーン】ブイズ徹底調べ!イーブイパーティーを作ろう!!

今回は女性プレイヤーに大人気!! ピカチュウの次にグッズが売れてるというイーブイ軍団について綴ります!! 「イーブイ」はシャワーズ・ブースター・サンダース・エーフィ・ブラッキー・リーフィア・グレイシア・ニンフィアに進化します!! 私は今までの…

【サンムーン】ピカチュウ徹底調べ!使えるのか?Z技は!?

やってますか?ポケモンSM!!!前回ポケルスについてちょっとマニアックなブログを書いたので、 www.bassnana.net 今回はみんなのアイドルピカチュウの使える感をPRしようと思います。(このままだと音楽ブログじゃなくてポケモンブログになってしまいそう、…

バンドマンも・・・人前に立つ人間は発言に気をつけろ?

『人は、生まれてから最初の十年は、己のことだけを考えればよい。 そして次の十年は、家族のことを考える。 二十歳になってからの十年は、生まれた国のことを考える。 そして三十になったら、日本のことを考える。四十になったら、世界のことを考える。』 …

【サンムーン】ポケルスと、BWからポケモンを移す方法!

ポケモンサンムーン発売から5日! もうクリアしてしまった人もいるらしいっすねー!早いっ! なんだかんだ忙しくて私はまだZクリスタル7つ集めたくらいですっ。 個体値、厳選して努力値調べてポケモンを育てるガチ勢なので、サンムーンで気になること調べま…

インディーズバンドの物販ってのは!〜Reptileのグッズ全部紹介する〜

昨日のブログで新Tシャツ2枚ご紹介しました!! 可愛かったでしょ? 昨日のブログ↓ 明日やろうは馬鹿野郎ダーーーーーーーーーー!! - ラウドバンドのベース女子道 今回はこんなアイテムもあったんだよーっていう過去に出したグッズと今あるアイテムをご紹…

明日やろうは馬鹿野郎ダーーーーーーーーーー!!

新体制にむけての準備を早め早めにやっていたのでわりと順調にいってますよー♥ 明日やろうは馬鹿野郎 やってますか??ポケモンサンムーン! 7月に予約開始してすぐ、私は予約しましたよ!! ポケモンGoをしながら ずーっとずーっと楽しみに待ってました!…

マイファスの武道館に行って来ました!深く息を吐いた。

出典:http://ro69.jp/news/detail/143386 MY FIRST STORY 【We're Just Waiting 4 You Tour 2016】日本武道館公演に行って来ましたー!! Reptileメンバーで。 チケットは全席指定でsold out! マイファスのライブには何度か行かせていただいたのだけど、毎…

「ブルーに生まれついて」映画レビュー!!

東京国際映画祭2015年コンペティション部門 トロント映画祭2015出品作品 11月26日(土)公開の 「ブルーに生まれついて」 の試写会に行ってきました! 映画『ブルーに生まれついて BORN TO BE BLUE』オフィシャルサイト ジャズミュージシャンの愛と音楽の物語…

再始動と仲間の解散。

Reptile再始動が決まりました 先週告知動画公開しました! 再始動のライブ決まったよ動画! pic.twitter.com/xH5O5ZTRBC — Reptile (@ReptileOfficial) 2016年11月8日 バンドをお店に例えると 「Reptile」って看板は変わらないけど、従業員が2名変わって、 …

Twitterの困ったDM。Twitterモラル

今年の夏にもTwitterのDMについて書きました↓ www.bassnana.net これによって一時落ち着いたのですがまた迷惑なDMがくるようになったので綴ります。 Twitterをやっている理由 私は自身の音楽活動の為にTwitterを活用してます。 Twitterはとても宣伝力があり…

ヤ、、ヤギレンジャー!? なな散歩。

父の誕生日プレゼント選びにモノレールで多摩センターに行ったら母がISETANの方の駐車場を見ながら 「今日はメイメイちゃんいないのかね?」 って言うからメイメイちゃんって誰???何を言うとるんじゃ。 って思ったのですが、 いました!メイメイちゃん!…

バンドマンが喜ぶ鉄板ワード 10選

バンドマンは自分たちのLiveを見てもらった後、CDリリース後、SNSでエゴサします!自分たちが作ったものやした事への感想が欲しいのです。褒めて欲しいのです。 今回はバンドマンが喜んじゃう鉄板ワード発表します。 「音圧が気持ちよかった!」 バンドマン…

「オケ老人!」の試写会に行ってきました!感想!原作情報!

ブログにすぐ感想を書くからかのっ!最近試写会のチケットをよくいただきます! オケ老人!とは 11月11日金曜日ロードショー 映画『オケ老人!』予告編 あらすじ 「梅が岡交響楽団」(梅響)は、伝統ある楽団だったが、今はすっかりお年寄りばかりのダメなア…

バンド内で多い揉め事ベスト5

私のやっているバンドReptileは周りから仲が良いねとよく言われます。確かにプライベートでも遊びに行くくらい仲は良いのですが、揉める事はあります。今回はバンド内で多い揉め事ベスト5を発表します! 第5位 金庫のお金が合わない 私のバンドでは金庫の釣…

相模原 いやしの湯に行ってきました!

先日実家に帰った際に両親と相模原のいやしの湯に行って来ましたー!! 実家のある八王子(ほぼ多摩)から車で1時間ちょいで大自然に行けるのです。 遊泳注意って出てたけど、泳ぐには水が茶色くて汚かったけどたまたまかな?? でっかい石ころゴロゴロしてる…

子宮内膜症、経過報告2。

治験で治療を始めて3ヶ月目! www.bassnana.net www.bassnana.net 毎日基礎体温を計り、薬を飲んできました。治験なので渡された薬がプラセボなのか本当に薬なのか成分用量も分からないのですが、どうやら私にあたったのはちゃんと薬でした!! 以前の症状 …

老犬介護日記12 トリミング

キャバリアキングチャールズスパニエル 15歳と8ヶ月。 陸 ♂ キャバリアの平均寿命は9歳〜14歳と比較的短い犬種らしいのです。 陸が寝たきりになったのは今年の誕生日を迎えた3月頃なので、もう8ヶ月ほど寝たきり生活をしてます! 床ずれしないようにひっくり…

elitpeRとは何だったのかというと。

10月29日 新宿Club SCIENCEにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!! elitpeRとは ゾンビでしたー! ほぼReptile。 お馴染みReptileの3人と、Gtにソラカゲリユクのセキさん、Drはよーたくんでしたー!! ハロウィンという事で仮装したよ Vo.ke…