ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョの奇妙な冒険の実写化キャストにソワソワ!!

銀魂の実写化にワクワクしてたこの頃ですが、ジョジョまで実写化だってー!!!! 出典http://natalie.mu/eiga/news/203390 気になるキャスト 東方仗助 出典: www.google.co.jp 山崎賢人 TGCに登場した時もめちゃキャーキャー人気でした。 けど仗助っぽくな…

秋の夜長に眺めたい本。東京時代MAP!

今週のお題「プレゼントしたい本」 読書の秋っ! ぶろぐネタに迷ったので、はてなブログのお題をやってみようと思いますー!!! こう見えてかつては古本屋でバイトしてたくらい本が大好きです! 常に文庫本持ち歩いてます!! そんな私の プレゼントしたい…

アマチュアバンドよ!こんなブッキングには出るな!!!

私がバンドを始めて10年がたちました。 もし今の私が今の経験を記憶したまま10年前に戻ったとしたら、 もっと上手くバンドを進めれたと思う 笑! 省けた無駄をたくさんしてきました。 そんな私の、10年の経験をまだお金を払ってオナニーライブしてるアマチュ…

ピンヒールを履いてLIVEしてみたかったんだ!

鉄拳produce THISIS ME!!! 大阪アメリカ村DROP ありがとうございましたー! ギックリ腰のため座ってのライブ。 前日に、こりゃ立ってるのもしんどいからいつものLIVEは無理だな。 どーするかー。 座るかー。 嫌だなーもー、あーぁー、はぁーぁー、、、1ヶ…

パーキングエリアに置いてけぼり事件。まとめ♥

メンバーをパーキングに置き去りにしてしまう事件、事故?バンドあるあるらしいです。 Twitterで実況してましたが、まとめ♥ 大阪アメリカ村DROPでライブの為、ETC深夜割引を使うため、日付変わる頃東京を出発!!! 順調に行きまして、湾岸長島SAで一夜を明…

座して挑む!!!!

大阪に向かっております!! THIS IS ME!!!! THIS IS ME!!!! 2016.09.23 [Fri]大阪アメリカ村DROP ACT Reptile RIGEL Sound Limits NINYO ACT Effort is Rewarded SOUND'6 ロコビッチ Silent My Birthday JUSTIN UNDER WORLD Take mind's place 開場…

京王堀之内 おしゃレストランAu coju!

ぎっくり腰で暇でフォトを遡ってたら写真が出てきたので、綴ります(●'w'●) おしゃれカフェ・レストラン情報!! 今年のお盆にお爺ちゃんの御墓参りに行った帰りに両親とご飯に行きました。 東京郊外、八王子(ほぼ多摩市?)にもあるんですょ!おしゃれレスト…

ギックリ腰にビックリ。

20代でもなるんですね。。ぎっくり腰。。。 ズートピアに出てくるナマケモノわかります?あんな動きしかできないナウ 車椅子を借りましたっ。操作がむずい! ぎっくり腰ってまるこちゃんのお爺さんがなってるイメージ笑! きっかけはなんてこともない日常動…

独身女2人でハロウィンディズニー!

www.bassnana.net 前回のブログの続きです!! 東京ゲームショーの帰り道に電車が舞浜を通ったので、ノリで東京ディズニーランドに行ってきました❤️ 足は既に棒のようだったけど、まだ18時とかだし!スターライトパスポートじゃ!(土日祝日は15時からのチケ…

このゲームは買いだな!?TGS2016に行ってきたよ(●'w'●)

Twitterでも書いてましたが、無睡眠で楽しんで来ました! 何もかも待ちまくるTGS!! VRを体験したくて、始発で行って朝7:30から並んだぬだ!!! Openは10:00笑!! 高校からのお友達と行ったので話は尽きず苦ではなかったのですが2時間半並びまして。 バ…

下した時の腹痛と、偏頭痛ってどっちが辛い!?

偏頭痛持ちで、お腹弱めの私には永遠のテーマです笑!!! 頭痛が辛い時は 「あぁーくそ痛てぇー。何もできないじゃないか、、、お下痢ピーだったら出せば終われるのに、頭痛は辛いな。。部屋暗くして横になろ。」 って思うのですが、 いざお腹が下ると 「ヌ…

ジャスラック 排除措置命令が確定したらしいがどーなるのん?

音楽の著作権を管理するJASRAC=日本音楽著作権協会は、放送局と結んでいる契約方法がほかの事業者の新規参入を妨げているとして、公正取引委員会が7年前に出した排除措置命令を取り消すよう審判で求めていましたが、14日までに請求を取り下げ、命…

ラルクがゾンビ化!!バイオハザードとVRコラボ!?VRミュージックビデオって。。

私の青春だったL'Arc-en-Cielが新曲「Don't be Afraid」でなんとバイオハザードとVRコラボMVを出すんだと!!? L'Arc-en-Cielの新曲「Don't be Afraid」が完成。この曲のVRミュージックビデオ「Don't be Afraid -Biohazard×L'Arc-en-Ciel on PlayStation VR…

勇者ヨシヒコが帰ってくるってよー!メレブの呪文は便利だぜ。

勇者ヨシヒコがまた帰ってくるー!! 10月7日からTV東京で毎週金曜日0時12分から放送開始するんだとー❤️ 勇者ヨシヒコとは 「ドラゴンクエスト」を基調としたRPGコメディ冒険ドラマ。 CGやモンスターがチープな低予算ドラマ。 出典http://matome.naver.jp…

東京ゲームショー2016 予習!ポケモンは?モンハンは!❤️

今週、東京ゲームショー(TGS 2016)に行ってきまーす! 東京ガールズコレクション(TGC)の次は東京ゲームショー(TGS)かいってね笑! 私は東京ゲームショーは初参戦! なので、どんな感じか予習に調べてみたよ❤️ ポケモン 大好きポケモンは出店されるのか?! …

ピックがない!!!そんな時の代用品!!

どぅーもー! 最近映画のレビューとかばかりだったので、ベーシストらしいBlog書こうと思います笑 私は10年来のピック弾きベーシストです!のでピックについて書き書き。 ベストオブピックはこれだ! ジムダンロップ1mm!!! 私の愛用ピックは10年間これで…

新海誠にハマってます!エモーーーい!過去作品見てみました!

先日「君の名は。」を見て感動したので、新海誠さん作品を見あさりました!!!笑 U-NEXTで! 彼女と彼女の猫 「彼女と彼女の猫」 1999年 5分弱のモノクロアニメ。 拾われ飼い猫が語り部で飼い主を想う話。 日常のほっこり、どことなく寂しさとか感じられて…

ゴシップガール ブレアのファッションが可愛すぎる♥

最近、海外ドラマ「ゴシップガール」を見返してます!!ハマっってます! 有名私立学校に通う高校生のセレブな恋愛ドラマなんだけど、登場人物たちの相手が取っ替えひっかえ変わって、みーんなみんなある意味、兄弟姉妹になるドラマ 笑 ホイホイ恋人が変わり…

東京ガールズコレクションに行ってきたよー!

お仕事の関係で招待いただき行ってまいりました! TGC 2016 AUTUMN/WINTER!! TGC SPECIAL COLLECTION/第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER ファッション、音楽、お笑いと堪能させていただきましたー❤️ いろんな企業がブース出展してまし…

一度聴いたらまた聴きたくなる。ポケモンキャラソン!

ゆるい!可愛い!耳に残る! ポケモンのキャラクターソングが良い❤️ マニア級のピカチュウファンで、後のポケモンはどーでもいー榎戸ですのでピカチュウの歌しか聴いてこなかったんですが、 他のポケモンの曲が素敵でした笑 癒えるー! なんか何度も聴きたく…

子宮内膜症、経過報告。

20代〜40代の女性の5〜10%の方がなっているという子宮内膜症。 子宮内膜が何でか原因はわからないけど他の臓器にくっ付いて子宮以外で生理が起こる病気です。(大腸についたりヘソについたり、肺についちゃう人まで。) そーすると本来起こらないところで生理…

映画「君の名は。」モデルになった町はどこ?

「君の名は。」予告 見てきましたー♥ ただの男女の入れ替わり物語ではない!!! 予告を見た最初の感想は「王道の男女の入れ替わり物語、離れた土地の田舎&都会version恋愛物語かな。彗星が綺麗な時に巡り合う的な?」 って思って誘われなかったら見なかった…