ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

東京ガールズコレクションに行ってきたよー!

シェアする

スポンサーリンク

お仕事の関係で招待いただき行ってまいりました!

TGC 2016 AUTUMN/WINTER!!

 

 


TGC SPECIAL COLLECTION/第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER

ファッション、音楽、お笑いと堪能させていただきましたー❤️

 

いろんな企業がブース出展してましたよっ。

メイクやネイル、占いやってくれるブースもあったのですが、空いてるブースをスススーっと周りました!

 

コーヒー飲んだりリポDもらったり、お豆腐貰ったり

f:id:ReptileNaNa:20160904182153j:image

主に食べ物もらって笑

あとはずっとステージを楽しみましたょ!!!笑

 

マギーさんの真っ赤なドレス姿が素敵すぎた❤️

ディズニーのお姫様みたい。

f:id:ReptileNaNa:20160905031619p:plain

出典:マギー、イケメンエスコートで優雅にランウェイ 紅ドレスで“女神”の微笑み<TGC2016 A/W>|ウーマンエキサイト(1/2)

 

トリンドル玲奈ちゃんのコーデがめちゃかわいかったー❤️

f:id:ReptileNaNa:20160905031954p:plain

出典:トリンドル玲奈“猫尽くし”コーデに「可愛い!」の声飛び交う<TGC2016 A/W> - BIGLOBEニュース

 

ニコルちゃんもいつものプリティな印象と違くて驚きました!

f:id:ReptileNaNa:20160905035705p:plain

沢山のモデルさんと芸能人を拝みました。

 

 

 

乃木坂46とか超特急など豪華なアーティストも出てたのですが、

f:id:ReptileNaNa:20160904182408j:image

このシークレットは誰なのだろう?と、

シルエット的に男性アイドルかEXILE系のグループとかかなーって思ってポーっと席で待ってたら

 


オリラジ「RADIO FISH」でTGC登場!生「PERFECT HUMAN」に3万人熱狂!「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」 #Oriental Radio

オリエンタルラジオだったー!!!!!

アガッター!!!!!!!!

エンターテイナー!!!

思わず身を乗り出してしまった!好きなんですEDMオリラジ。

新曲やってて最高でした。

お笑いの人があんなカッコ面白いことやったらズルいぜ。

 

 

f:id:ReptileNaNa:20160904183311j:image

お土産もいただきました!

蜷川実花さんの派手かわいーデザイン。

 

 

 素敵な物を見て聴いて感じて生きていきたいですね。