ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

一度聴いたらまた聴きたくなる。ポケモンキャラソン!

シェアする

スポンサーリンク

ゆるい!可愛い!耳に残る!

ポケモンのキャラクターソングが良い❤️

 

マニア級のピカチュウファンで、後のポケモンはどーでもいー榎戸ですのでピカチュウの歌しか聴いてこなかったんですが、

他のポケモンの曲が素敵でした笑

癒えるー!

 

なんか何度も聴きたくなってしまいます!

 

ピカチュウの歌

私の愛してやまないピカチュウの曲。

全編ピカチュウが歌ってます。歌詞はピカチュウのみ!をひたすら放つだけなんですが、表現力がすごいです。

一度聴くと耳から離れません♥中毒になるー!

曲の起承転結もバシッと決まっててステキ。

 


【公式】「ピカチュウのうた」プロモーションビデオ

YouTubeには前半までしかUPされてないのですが

実はこの曲はこのあと、結末が一番盛り上がりましてピカピカピカピカピカピカってピカチュウ達がピカピカ爆発連呼するんですが、そこが心をざわつかせるほど素敵笑

ピカピカピカピカピカピカ  ウワァー!!!!!!!!!!

ってなる。

一番オススメのその部分はダウンロードもしくはCD買って聴いてください笑

とても素敵です。

 

 

ピカチュウのうた

ピカチュウのうた

 

 

 

ヤドンの歌

 

ヤァン、、ヤァン、、ヤァン、、ヤドン

 

ってフレーズが耳から離れません。

ヤドンなんて気にもとめてなかったし、

むしろポケモンGoで出て来まくってウゼーー!

くらいに思ってたんですが愛しく思えてきます。

ヤドンについて予備知識皆無だったんですが、ヤドンの生態を曲で不覚にも知ってしまいました。

この曲を聴けば、ポケモンGoヤドンが出て来てもゲットしてやるか。って気になります。


【公式】「どないやねん ヤドン」MV

 

 

ヤドン

 

 

PZ14 もちふわクッション ヤドン

PZ14 もちふわクッション ヤドン

 

 

コイキングの歌

弱さを可愛く歌ってます。

可哀想すぎる言われよう。

メロディーも哀愁ただよう。

サビが昭和歌謡っぽくて良いです。 みんなのうたで流れれば良い。


【公式】コイキングのうた「I LOVE コイキング」MV(ポケモンだいすきクラブ)

韻も踏んでます。

 最後転調したりして。

 

 

 

 

 

ゴーリキー引っ越し社

働くポケモン 


【公式】ポケモンマークの引越し屋さん「ゴーリキー引越社」CM

 

しかも可愛いケアマークもダウンロードできます!!

 

f:id:ReptileNaNa:20160903012536p:plain

www.pokemon.jp

 

 

 

 

 ポケモン サン&ムーンも楽しみです

 


【公式】『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像(8/11公開)

 

 

 

 ポケモンの回し者ではありません笑

愛してるだけです笑