ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「酔&吐」炎上事件とは。クソリプ対処法、、

自撮りから始めます。 (盛り写メでアクセス増えるんだもの笑) ちゃっす。 えのきどです。ども。 ライブハウスに行くと「酔&吐」って何だったのー?と今だによく聞かれるので綴っておきます笑 Reptileが炎上したと誤解も多いので笑(何でもいいけど笑) 炎上…

また1世帯引っ越していった。我がアパートは、、、、。

私の住処は渋谷まで電車で15分、 最寄駅まで徒歩15分(チャリなら5分❤️) バス・トイレ別、収納有りな2DKのアパートに1年半住んでます!! 凄い好立地だし、広い❤️!!! なのに 8部屋中 4部屋 空き部屋になりました。 家賃は 5万弱!!! 好立地で2部屋…

2016夏の思ひ出でも綴ろうか。。。

ブログネタがなくなってきてサボり気味です!チッス!!笑 もー8月も終わるねー。 今年の夏の思い出を振り返ろうと思います! TOKYO girls オーディション 二次審査まで進めましたー! オーディションの特典のおかげで全身脱毛で毛を無くせました笑!全身ツ…

老犬介護日記11 ボケ鳴きが止まらないんじゃ!

陸が寝たきりになってから5ヶ月が経とうとしてます。 今年に入って立てなくなって、3月には 見えない、聞こえない、寝たきり状態で永くは保たないと言われていました! 一時期は元々8kgあった体重が3kg代まで下がり、もうダメかと思いましたが、 ここ最近ま…

ビデオデッキ生産終了?!!!思いでぽろり。。。

皆さん知ってます? ビデオデッキの生産が今年の7月で終わっていた事を!!!!! さらばVHS!! 私の子供のころはバリバリビデオでした! 中学上がる頃くらいまでかなー。 ゲームしながらFFXのムービーのところだけビデオに録画したりしました!!ゲームし…

はまってたバンド・アーティストに飽きたらそのグッズどーする?

飽きてしまったアーティストのグッズどーする?? モバオク! ヤフオク! ジャンル特化買取ショップ ジャニーズグッズ アイドル ブックオフ 「一生ついていく!!」と言ってくれてたお客さんほど1年くらいで顔を見なくなってしまったりして。 寂しいけど、…

ファンの質=アーティストの質 なのか?!

題名のとおり ファンの質=アーティストの質なのか?と問われるとそうではない!!しかし ファンの印象=アーティストの印象になってしまうと私は思うんじゃ!!! お客さんのジャンル イベント転換中に 最前列にズラッと女の子が並ぶアーティストやれ、 は…

捨てたらダメぇ!小、中学校の時の教科書は結構楽しめる!

高校生の時、マンションから一戸建てに引っ越す時に小中学校の教科書とかぜーんぶ捨ててやるぜー!!!って思ったのですが母に 「国語便覧、資料集だけは絶対とっておいたほうがいい!!後々見返したら面白いから!!!」 と言われまして。 いらないわー・・…

TwitterのDMで下ネタを送ってくる人、、なんなん(つд⊂)?

今回はTwitter DMのお話。 私は自身のライブや新PVのお知らせさせていただいたり、お仕事依頼を頂くのでDM使えるようにしてます! が、 最近 謎に下ネタ送ってくる人 ライブ以外で「会いたい」と言ってくる人 「からも?」と雑談を送ってくる方 がいて困って…

ラウドバンドのライブは格闘技だよぅ。痛かったベストと技一覧!

日々激しいライブを繰り広げてます。Reptileです。NaNa榎戸です! 残念ながら今までに怪我をさせた事、させられた事、楽器を壊した事、多々あります。 今日はライブで痛かったベスト5を発表します! もう嫌だ!!ライブで痛かったBEST5!! 第5位 謎の痣 ライ…

約8億円のPR効果!?ピカチュウ大量発生チュウ!

やっと行ってきましたよー!!!横浜みなとみらいで毎年夏に開催しているピカチュウ大量発生チュウ!!! ピカチュウ好きじゃない人には黄色ばっかで耳とかしっぽ付けちゃって馬鹿らしいぃーと思うかもいれませんが凄いんですよ!! このイベントは2014…

私のベースラインの作り方!!!初心者さんへ♥

ハロハロー!!! 先日Gtまとらから新曲のデモ音源が届きましたっ!最初に届いてから「改」versionが届き、さらに「完成」versionが届きましたー! 最初より良くどんどん進化していく! 今回は音楽系ブログ記事たくさん書いてきたけどそー言えばベースライン…

老犬介護日記10 歯磨きクチュクチュぱ!

陸 キャバリアキングチャールズスパニエル ♂ 15歳5ヶ月! 歯が弱く抜けて少なくなっているのでお湯でふやかしたご飯をあげてます!! 長老お陸様のお食事。menu・病院でお取り寄せ!老犬用Dog foodのお湯ふやかしの14歳用缶詰あえ!15歳用缶詰は売ってな…

なな散歩。小さなお店がいっぱい!国立ぶらり!!

東京都国立市、国立駅周辺にはオシャレな雑貨屋さんやカフェがたくさんあると聞いたので行ってまいりました!! GreenTable ヨーロッパ風のアンティーク雑貨屋さん。 クリスマス時期に母が訪れたら、可愛くて楽しかったとのことで最初にふらっと立ち寄りまし…

なな散歩。都会の田舎、八王子市堀之内の風景

母が数年前、祖父の施設に行くのに道を間違えてたどり着いてしまった場所。 とても素敵な景色だからと、先日私も一緒に車で近くまで行ってウォーキングしてきました! 東京都八王子にも田舎の景色が広がっていた! こんな景色が、実家から車でちょいと行った…

バンドマンは肉体大事!!自宅で筋トレ!こんな器具を使ってます!!

にゃほーぃ! Twitterにも書きましたが、老犬介護の合間に一日中筋肉を鍛えました ななです。榎戸です。 普段はたまにプール行くくらいで何も運動してないんですが、実家に帰ると筋トレしたくなりまっす。 なんでかってーと、 実家にはいろんな器具があーる…

老犬介護日記9 寝たきり老犬の水分補給は吸い飲みがオススメ

実家にしばらく帰れずお久しぶりとなりました!老犬介護日記!もう9です! ブログへのアクセク解析をすると検索ワードで多いのが音楽系記事の他に「老犬介護 夜鳴き」「老犬寝たきり」で辿り着き読んでくれてる人が多々いて嬉しいです!! 15歳5ヶ月!! ち…

ここまできた!ピカチュウの結婚指輪が可愛い!!!ポケモンアクセサリーまとめ!!

どぅーもー!ピカチュウ大好き人間、榎戸です!! 家中ピカチュウだらけ、スマホケース、バック、ついにはコスメまでピカチュウと化しました! 昔はデパートの子供売り場かポケモンセンターに行かないと出会えなかったポケモングッズが、 数年前からロフトや…