ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

独身女2人でハロウィンディズニー!

シェアする

スポンサーリンク

f:id:ReptileNaNa:20160920040658j:image

 

www.bassnana.net

前回のブログの続きです!!

東京ゲームショーの帰り道に電車が舞浜を通ったので、ノリで東京ディズニーランドに行ってきました❤️

 

 

足は既に棒のようだったけど、まだ18時とかだし!スターライトパスポートじゃ!(土日祝日は15時からのチケットでぃす!)

 

すっかりハロウィン!

f:id:ReptileNaNa:20160920042430j:image

 

f:id:ReptileNaNa:20160920042508j:image

 

シルバーウィーク連休初日の土曜日18:00過ぎだったので、ファストパスは全部はけててなかったけど、

 

 

 

18:00〜22:00の間に7つもアトラクション乗ったぜぃーー❤️

 

ご飯をディズニーランドで食おうぜーってノリで来たのに

f:id:ReptileNaNa:20160920043007j:image

ハロウィン 3色まん食べて

あとはひたすらガッツリアトラクション回ったのー❤️

 

 

f:id:ReptileNaNa:20160920043325j:image

 

もー20代後半だと周りの友達は結婚してたりベイビーいたりでなかなか遊べないんだけど、

朝から晩まで久々遊んだなー❤️

 

 

 ディズニーは何度行っても楽しいー!!

地元よりもどこに何があるか地理を覚えてるかもしれない笑!!

 

 女って楽し♥