ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

相模原 いやしの湯に行ってきました!

シェアする

スポンサーリンク

先日実家に帰った際に両親と相模原のいやしの湯に行って来ましたー!!

 

実家のある八王子(ほぼ多摩)から車で1時間ちょいで大自然に行けるのです。

f:id:ReptileNaNa:20161102231624j:image

f:id:ReptileNaNa:20161102231640j:image

f:id:ReptileNaNa:20161102231659j:image

遊泳注意って出てたけど、泳ぐには水が茶色くて汚かったけどたまたまかな??

 

f:id:ReptileNaNa:20161102231800j:image

でっかい石ころゴロゴロしてるだけで田舎にきたぞーって結構テンションあがる。

 

f:id:ReptileNaNa:20161102231905j:image

f:id:ReptileNaNa:20161102231955j:image

 

いやしの湯

世界的に極めて貴重な癒しの温泉
 「いやしの湯」は、関東地域周辺を構成している、4つのプレートが重なり合っている。
富士山から丹沢山地の基盤を形成する約500万年前の地下深所で、結晶・固化した 石英閃緑岩の裂け目に沿って、長い年月をかけ涵養(かんよう)された最高の天然温泉です。
温度は36.8度と中温で、泉質は「カルシウム・ナトリウム・硫酸塩泉」という、第一級の名湯で あり、PH値9.2と低張性アルカリ性温泉で、成分的には「しっとりとなめらかさ」が 特徴です。
ゆっくりとやや長めに入浴することをお薦め致します。

 引用:http://www.iyashinoyu.org/iyashinoyu.html

 

 「いやしの湯」営業時間

    

   01月~02月 10:00~20:00
  03月~12月 10:00~21:00
      (※12月~2月まで17時以降 大人500円
                      子供・障がい者300円)

 

 

お湯はぬるま湯でいつまでも入ってられそうな感じでしたー!

 

お父さんがサウナがタイル張りのミストサウナで残念がっていたのだけれど、女風呂は普通に熱々の木のサウナでした!

毛穴ガン開きでデトックス

一週間ごとに男女入れ替えるらしいので、サウナはどっちに当たるかわかりませんなー!!

 

 

お風呂上がりにはアイス食べてたこ焼き食べて。

久々に3人でお出かけして癒えました❤️

 

 

るるぶ相模原市 (国内シリーズ)

るるぶ相模原市 (国内シリーズ)

 

 

温泉ミネラルのチカラで、お肌とカラダのコンディションを整える【ofclay・薬用入浴剤】

 

ディナークルーズ&癒しの温泉プレゼント!