ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ヤ、、ヤギレンジャー!? なな散歩。

シェアする

スポンサーリンク

父の誕生日プレゼント選びにモノレールで多摩センターに行ったら母がISETANの方の駐車場を見ながら

「今日はメイメイちゃんいないのかね?」

って言うからメイメイちゃんって誰???何を言うとるんじゃ。

 

って思ったのですが、

 

いました!メイメイちゃん!!!

f:id:ReptileNaNa:20161110155747j:image

f:id:ReptileNaNa:20161110155804j:image

 ヤギでした!

 

かわいいー!!❤︎

 

 

せっかくなのでそばまで見に行きましたが、それでも遠いー。

f:id:ReptileNaNa:20161110160337j:image

小屋みたいなものもあるんですね。

 

こんなところにヤギがいるなんて凄いっ!!と感動して写真バシャバシャ撮ってた私ですが、多摩センターの皆々様は慣れてるのかは特に反応がなかったです。

 

 

ヤギさんの正体はメイメイちゃんではなくて

f:id:ReptileNaNa:20161110160901j:image

 ヤギレンジャー

でした!

メイメイちゃんとは母が勝手に呼んでる名前でした。

 でもよく見ると「メイメイ草刈クラブ」ってチーム名が2位だから惜しい。

 

ヤギレンジャーのお仕事は除草だそうです。

f:id:ReptileNaNa:20161110161124j:image

環境に優しい除草か!

ヨッ!ヤギレンジャー!!!

ありがとうございます!がんばれー!

 

 一匹拝借して、我が実家の庭も除草作業してもらいたいものです!笑

 

ヤギすらも働いているので、私も音楽ばかりやっとらんと働かなきゃな!と頭の片隅で思いました!!

 

 

母とバイバイした昼下がりにはヤギレンジャーは道の近くまで降りて除草してたようです!

母が写真を送ってくれました!

f:id:ReptileNaNa:20161110161855j:imagef:id:ReptileNaNa:20161110161903j:image

さすがにススキは食べないのかな?

 

 

うぉーヤギレンジャーを触りてぇなー!

多摩市 ヤギによる環境共生型の敷地維持管理

 

ヤギによる環境共生型の敷地維持管理|多摩市

tokyo1970.com

 

 

ちゃんちゃんこ

 

 

ヤギと暮らす―田舎暮らしの相棒に!

ヤギと暮らす―田舎暮らしの相棒に!

 

 

 

ヤギ飼いになる―飼い方から実例、グッズ、ミルクレシピまで

ヤギ飼いになる―飼い方から実例、グッズ、ミルクレシピまで