ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お正月は家族団欒らん❤️

シェアする

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!

f:id:ReptileNaNa:20170102215940p:image

今年もよろしくお願いします!!!

 

初詣で願ったのは自分の音楽活動の飛躍と家族と自分と私の周りの人たちの健康!!

f:id:ReptileNaNa:20170103015037j:image

 

大晦日から三が日は、

 

実家でのんびり過ごしました!

愛犬陸がいないお正月は15年ぶりだったのですが、家族とお客様も迎えてワイワイと賑やかなお正月になりました!!

 

大晦日のディナーはたこ焼き。

f:id:ReptileNaNa:20170103013322j:image

陸が亡くなって寂しくて両親が買ったという、たこ焼き機。

たこ焼き良いですよー!!みんなで具とか考えてくるくるするのは楽しいぜ!!

 

私はサラダ作ったぜ↓

f:id:ReptileNaNa:20170103014914j:image

花なんだぜ!

 

年越し蕎麦は豪華に↓❤️

f:id:ReptileNaNa:20170103014952j:image

 

元日にお客人とみんなでドンジャラをやったのですが、それが楽しくて 笑

 

家族でもやりました!

f:id:ReptileNaNa:20170103020215j:image

2日連続

ドンドンジャラララドンジャララァー🎵

 

ドラえもん みんなであそぼうよ ロイヤル50

ドラえもん みんなであそぼうよ ロイヤル50

 

 


 

「子供が大きくなると、負けてあげなきゃって気を使わなくて良いからいいねー」

ってお母さんが言ってました。

 

子供んときゃぁーわざと負けられてたのかぁー!!!!!!!

(私、負けず嫌いめ)

 

毎年毎年家族が集まれると良いな!!

 

2017年音楽活動スケジュール!!

 さささ、沢山休んだのでそろそろアパートに帰って切磋琢磨するぞ!

 

昨年は個人的にインフルエンサーのお仕事を頂いたり、ブログを始めて新たな仕事に繋がることができました!!

 

Reptileと、私を知ってくれた人も年々増えて、新たに昨年知り合ってくれた方もずっと応援してくれてる方も末長く今後ともよろしくお願いします!!

一緒にReptileを売ってください!笑

 

【ライブスケジュール】


1月8日 新潟CLUB RIVERST

f:id:ReptileNaNa:20170103023829j:image
1月20日 仙台JUNK BOX

f:id:ReptileNaNa:20170103023854j:image
2月4日 渋谷GARRET
2月12日 渋谷GARRET


チケット予約↓
reptile-jp.com/schedule/

 

f:id:ReptileNaNa:20170103015349j:image

残り少ない20代を謳歌すんぜ!