ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

夏休み真っ只中!日曜日のディズニシーを女子二人で堪能してきました!!パイレーツ&ステラルーが目玉!!

シェアする

スポンサーリンク

 

高校からの友達と女2人で大人ディズニーシーをしてきました❤︎

夏休み真っ只中の日曜のディズニーシーはどんなだったのかお送りします!!

方向音痴な2人なので、無駄な動きが多かったのですが、たくさん乗れて、新しいショーも2つしっかり見られましたー!!笑っ

 

周れたアトラクションと見れたショー❤︎

前日ライブだったこともあり、ゆっり10時集合でSTART!!

パークが閉まるギリギリまでで周れたアトラクションは以下の通り❤︎

  • タワー・オブ・テラー×2
  • ディズニーシーエレクトリックレールウェイ×2
  • アクアトピア
  • マジックランプシアター
  • ニモ&フレンズシーライダー
  • トイストーリーマニア

 

見れたショーは2つ

  • パイレーツサマーバトル ゲットウェイト!
  • ステップトゥシャイン

 

ご飯もゆっくりと食べてまぁまぁ周れた方じゃないでしょうか!!

パーク内に入って、最初にまだ見たことのないニモのシーライダーのファストパスを取ったのですが、10:00の時点で取れたファストパスは20:15〜でした!!

他のファストパスもそんな感じー!笑っ

やっぱ勝負は朝一からですね。

アラサーはゆっくり回るさ!!

 

一日の流れを見所と共にご紹介

それではプライベートな2人の元気な模様をお送りします❤︎

 

私はミッキーのTシャツに、ミッキーの帽子、ミニーちゃんらしく水玉赤の靴っていう出で立ちで行きました。

f:id:ReptileNaNa:20170821215157j:image

友達はちょっとおしゃカフェまで!!

みたいなsimple is Best!って感じの格好だったので、一人めちゃ気合い入ったミッキーファンの浮かれ者みたくなっちた笑っ!!

とりあえずタワー・オブ・テラー

f:id:ReptileNaNa:20170821203515j:image

130分待ちだったでしょうか?

とりあえずシリキウトゥンドゥの呪いを味わっときましょうよと。

女のおしゃべりってのは凄まじいですからね!

並んでる時間は長く感じず、

最近の近況をドゥルルルルルルルって語ってる間に、

気づいた時にはシルキウトゥンドゥは消えて、アトラクションに乗って前歯出してました!!!!

f:id:ReptileNaNa:20170821204219p:image

 

移動はレールウェイ

アラサーなので、体力を初っ端から温存しておきましょうと、パーク内を走る列車に並びまして移動。

2回も乗っちまったぜ!(歩いた方が早く移動できるよ笑っ)

 

でもこの体力の温存がのちのち良い結果に繋がるのさ!!

 

アクアトピアでびしょ濡れ

f:id:ReptileNaNa:20170821205106j:image

ポートディスカバリーのアトラクションである、ただ水面をクルクル回ったりブイーーーンて動くだけのアクアトピアが全コースびしょぬれバージョンになっていました!

 

言うてそんなでもないだろ!って思ってレイコートなしで乗ったら、下着までびしょ濡れですよ!笑っ

顔面のメイクは流されるし!!!!

メイク道具持ってきてなかったからその後はずっとズルズル顔で遊びました。

f:id:ReptileNaNa:20170821205034j:image

水も滴る、、、ってやつです。

 

パイレーツのショーは見るべし!

びしょ濡れのまま、アイスを喰らいながらショーの待機へ!!!

f:id:ReptileNaNa:20170821205451j:image

特に身なりを気にしないので、メイク直しとかはなし!!!!笑っ

 

f:id:ReptileNaNa:20170821201950j:image

今年の夏はパイレーツ仕様となっておりまして、海賊気分が味わえるフォトスポットが設置されていたり、ショーが目玉でした!!

f:id:ReptileNaNa:20170821205756j:image

パイレーツサマーバトル「ゲットウェット」はスマホで抽選ができまして、当選したら濡れるエリアで鑑賞できたのですが、我らは落ちましたので安全圏から鑑賞。

 

濡れるエリアは羨ましいくらいビチョビチョでしたよ。その様子はTwitterにあげた動画にて⬇︎

 

 肝心のジャックスパロウは私たちのところからはあまり見えなかったとです。

 

 

東京ディズニーシー(R) ディズニー・パイレーツ・サマー

東京ディズニーシー(R) ディズニー・パイレーツ・サマー

 

 

海賊ランチ。

パイレーツキャンティーナフィエスタでランチー❤︎

f:id:ReptileNaNa:20170821221727j:image

ドクロなメニューだお!!

f:id:ReptileNaNa:20170821221826j:image

⬆︎こいつはビールカクテル!

 

運が良ければ海賊たちのバンドによるショーが見れます!!

1日5回開催されるらしいのだが、運がないのでちょうど食器を片付けた時に海賊たちが現れ、

f:id:ReptileNaNa:20170821222006j:image

見れませんでした笑っ。

 

 ステラルーのショーが可愛すぎる

んでんで、大人気のDuffyandFriendsから新たにステラルーっていうウサギさんが登場したんだけど、そのショーを見に行きました!!

「ステップトゥシャイン」!!

座れる席に並ぼうと思ったら、また寸前で締め切られてしまい立ち見席確保へ 。

ついてないぞ!!!!

 

けど良いとこで観れました!

 

ミッキー達が客席を回ってくれるのだが❤︎

f:id:ReptileNaNa:20170822062646j:image

 

柵の向こうにいる哀れな私達にも手を振ってくれて、流石でした!

f:id:ReptileNaNa:20170822062752j:image

ありがとぅ。。笑

 

この、いつの間にか出ていた、にゃんこなキャラクターのジェラトーニが可愛い。。気に入ったぜ!!

f:id:ReptileNaNa:20170822062836j:image

 

f:id:ReptileNaNa:20170822063121j:image

 

夕方は寂しさつのる!

f:id:ReptileNaNa:20170822063347j:image

これでも結構乙女なので、マーメイドのエリアが一番好きだったりします!!

アトラクションは子供向けだから乗らないけど、綺麗だから好きー❤︎

f:id:ReptileNaNa:20170822063527j:image

 

んで、マジックランプシアターへ行き、アトラクションから出ると辺りは暗くなっていて、一日が終盤に差し迫ってきた寂しさに襲われました笑っ!(毎回襲われる笑っ)

次はいつ来れるだろうか、←はやい

 

あぁ、まだまだ楽しまなくては!!

 

そんな寂しさから思い出!思い出!と、購買意欲がそそられ、普段買わないスーベニアカップ付きのデザートを買っちまった笑っ!!

f:id:ReptileNaNa:20170822063727j:image

マーメイドラグーンのお土産を見いの。

f:id:ReptileNaNa:20170822063930j:image

⬆︎ディズニーりかちゃん!?が欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、最近新しいiMacを買ってしまい金欠ななので、指を咥えて去りました。

Newアトラクション!ニモアンドフレンズ シーライダー

それからポートディスカバリーに戻り(計画性ない上に方向音痴だから移動距離半端ないです!ポートディスカバリー5回くらい行ったんじゃないか!?笑っ ちなみにロストリバーデルタには一度も行かなかった笑っ)

 

newアトラクションのニモやーつに乗りました!!

f:id:ReptileNaNa:20170822064306j:image

 元ストームライダーのあったところですね!

もう竜巻を撃破できないのかって思うとややエモかったですが、

シーライダーはとっても面白かったです❤︎

お魚さんになっちった!!!

映画ファインディングドリーの内容で、ラッコが可愛いく出てくるので萌え萌え最高っす。

水しぶき浴びながら、可愛いーと小さな声で連呼してしまいました。

 

んで今日1な猛ダッシュをかまして、

もう一回、タワー・オブ・テラーで歯茎だしまして

f:id:ReptileNaNa:20170822064634j:image

※また同じ席だった!!!!!!

 

トイストーリーマニア!

最後にトイストーリーマニアに乗れましたよ!

50分待ちはすぐでした。

f:id:ReptileNaNa:20170822064810j:image

 

シュポンシュポンいろんなゲームをやっていくアトラクションだったんですね!!

初めて乗りましたが、点数取るために気合い入れすぎて腕がめちゃくちゃ疲れて痛かったです!

そんなに頑張ったものの、点数は並みでビーバー級?でした。

 

これにて、閉園、、、

f:id:ReptileNaNa:20170822065114j:image 

 

 あぅ。

ディズニー後って鬱に襲われませんか?笑っ

明日から日常が待っていると!!

 

 ゆうて、来月は九州に嫁いだ友達が帰省してくるので、またみんなで遊ぶという楽しい予定があるからいいんだけどさ!!❤︎

 

魔法は解けて、私は毎日パソコンに座り&ベースを抱えて家にこもる日々を過ごすのでした!!

 

ちゃんちゃんこ。

 

 

 

東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック 2018 (My Tokyo Disney Resort)

東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック 2018 (My Tokyo Disney Resort)