ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

生誕10,000日記念!サプライズ祝いをしたよ!本革オリジナルグッツJOGGOをプレゼント!

シェアする

スポンサーリンク

 

f:id:ReptileNaNa:20180625020158j:plain

皆さんは、1万日目のお誕生日を知っておりますか??

その日は、27歳できます!!

 

これから27歳になる貴方!

もしくは、27歳になる大切な方がいる方!!

祝ってみてはいかがでしょうか?

 

毎年祝われてきた誕生月ではないし、きっと「なんの日なんだ!?」っとサプライズを成功できるでしょう。

 

自分が27歳で1万日目を迎える予定の方は、これまで育ててくれた両親を祝うのも素敵ですね♡

 

 

生誕1万日目を知ろう

生誕1万日目は、27歳4.5ヶ月目です!

それはいつ?ってのは、以下のサイトで計算できます。↓

10000日目の誕生日を計算しよう!10000日記念日

 

サプライズで、祝ってみたよ!

 

いつもお世話になってばっかりいる人が27歳になる年だったので、サプライズすることにしました。

 

バンドで悩みムキーーーーー!ってなってる時は穏やかにたしなめてくれるし、愛犬が亡くなり悲しみにくれてるときには元気を取り戻させてくれる。

しかし、私はというと何か力になれたためしがあるだろうか??

という事で何か感謝を返したいと思ってたんだけど、

誕生日は遠いしクリスマスでもない。

お中元っていうような畏まった関係ではないし。

 

ちょうど生誕1万日が近かったのでいい機会でした!

 

プレゼントとケーキでお祝いー!!

 

一生に1度なので記念に残るオリジナルグッズを!

1万日記念日って一生に1度ですから、残るものが良いなーと思ってオリジナルグッツにしました!!

27歳はもう立派な大人ですので、高級感のあるものが良い。

 

ってことで世界にひつだけの革製品を作れるJOGGOにてデザインしてみましたよ。

13種類の本革を組み合わせてオリジナルデザインを作れます。

 Web上で好きな色を組み合わせて、刻印する名前や文字の字体まで選べるんです。

手帳やお財布などもありましたがキーケースにしてみました。

 

出来上がった製品には「design by Nanae Enokido」の文字が!!

作ったった感あるー♡

f:id:ReptileNaNa:20180625013444j:plain

 

f:id:ReptileNaNa:20180625014135j:plain

 

f:id:ReptileNaNa:20180625014206j:plain

 ちょっと色合いがシンプルすぎたかな笑

でもなかなかオシャレでしょ♡

名前とロゴは、内側に入りました。

 

カップルやご夫婦でお揃いで持っても可愛いですね。

父の日や母の日にも喜ばれそうです。

 

(それでいて、そんなに高くないけど高級感があるので、プレゼントにお勧めです。)

 

公式サイトはこちら↓

 まとめ

  • 生誕1万日目は、27歳4.5ヶ月目
  • オリジナルグッツが記念になるので、おすすめ!

生まれてからの年数より、日数を知ることで1日1日を大切に過ごせるような気がします。

27歳になる友達、恋人、家族がいる方は是非、祝ってみてはいかがでしょうか!!