ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

As presents As 2nd EP ”LETTERS” Relese Party in新宿clubSCIENCE

シェアする

スポンサーリンク

As presents
As 2nd EP ”LETTERS” Relese Partyということで、新宿サイエンスにてライブでした!!

Asの企画らしく、酔っ払いがいっぱい湧きました!

ライブという飲み会って感じ笑笑!

 

Asリリースおめでとうとございます❤︎

 

ACT

  • As
  • Crazy MaFF
  • LIBERAL ARTS
  • Red Sky Riot
  • Reptile
  • sever black paranoia

セットリスト

  1. Don't Stop Fuck'n Beat!

  2. Letters

  3. 俺サマ☆アゲSummer

  4. 来世に期待Death

  5. Moments of Conection

 

思い出ー

 

https://www.instagram.com/p/BhUNmBpBEXY/

新宿サイエンス!As!ありがとうございましたー❤️Asらしく、テキーラの日でした🍾✨みんな酔っ払っピー🍻久々のれなしゃんに会えたし❤️今日はカメラマンで一平君とりなすけちゃんが入ってくれまして、新たな出会いとたのしい1日となりました!❤️車の関係で先上がりー🚐次の都内ライブは5月17日ですー!騒ぎましょー🎶#新宿science #ライブ