ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

誰もが知ってるHIT曲で楽しくて笑えて泣ける映画「SING」!!!

シェアする

スポンサーリンク

f:id:ReptileNaNa:20170311024259j:image

高校のお友達と立川のシネマワンに「SING」の字幕版試写会に行ってきました!!

「SING」は「ミニオンズ」「ペット」などを手がけたユニバーサル×イルミネーション・スタジオによる最新長編アニメーションです!

夢を追ってる人、
夢を追いたいけど躊躇してる人
なんかにはグッとくる作品だと思います!!

 

夢を長年追ってる私にはググググッときました笑!!!

 


映画『シング(原題) / SING』特報

 

 STORY

動物たちが暮らす世界。コアラのバスターが劇場支配人を務める劇場は、かつての栄光は過去のものとなり、取り壊し寸前の状況にあった。
バスターは劇場の再起を賭け、歌のオーディションの開催を企画する。
極度のアガリ症のゾウの女の子、歌手を夢見るギャングのゴリラ、我が道を貫くパンクロックなヤマアラシの少女、超ムカつく奴だけど歌が超絶うまいネズミ、などなど個性的なメンバーが人生を変えるチャンスをつかむため、候補枠をめぐってオーディションに参加する。

オーディションを勝ち抜くのは!??

劇場はまた賑わいを取り戻せるのか!??

 

 

感想♥

全編通していろいろな新旧有名な良い曲ばかりを、動物たちが超絶うまい歌唱力を披露していてすごく気持ち良いです!

ところどころプププッと笑えるところが有り、最後はもう動物たちの歌に感動!!隣に友達がいるから堪えようとしても涙がたらたら止まりませんでした笑

私が見たのは字幕版だったのですが、きゃりーぱみゅぱみゅの曲をたぬき?アライグマ?のアイドルグループが歌っていて、あのアメリカで有名な曲たちの中に日本人の曲が使われてる!!と嬉しかったです笑!!

CMでも「誰もが元気になれるエナジームービー」と宣伝されてましたが、まさに!でした!!

 

私も音楽活動をしていて、オーディションの機会は多々あったし、バンド大会で悔しい思いもしたことがあるのでところどころ見ていて辛かった笑!!!!

オーディションの選ばれ方も、「実際そんなところも考慮されるだろうなっ」とリアルなところがありました!

 

日本語吹替版も気になる!

 

私が見たのは日本語字幕版でしたが、

曲達が素晴らしくて

  • マイケルジャクソン
  • ビートルズ
  • スティーヴィーワンダー
  • ケイティーペリー
  • エルトンジョン
  • カニエウェスト
  • シンディーローパー
  • ヴァンヘイレン
  • ビヨンセ

etc.........

っと名曲揃いだったので日本語版はどうするんだろう???!!!!

っと凄く気になります!

吹替が許されたのは今のところ日本だけって噂もあるんですよ!

 

 

Sing (Original Motion Picture Soundtrack Deluxe)

Sing (Original Motion Picture Soundtrack Deluxe)

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: Universal Music LLC
  • 発売日: 2016/12/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

声優さん

なるほどなっ!!!!っていう声優さんが揃ってました!

 

 


『SING/シング』吹替版特別予告 90秒

 

 

主人公 ムーン:内村光良

合う!!!!!期待大!

 

ギャングのゴリラ ジョニー:大橋卓弥

 大橋卓弥さんってジャイアンがドラえもんの道具で歌上手くなった時の歌声もやっていたし、誰もが認めるうまさで流石ですね!!

 

 

性格悪いネズミ マイク:山寺宏一

アメリカンアニメで欠かせない人!!!笑

 

ヤマアラシのパンクロックガール:長澤まさみ

長澤まさみさんって綺麗で歌もうまいのね!!!

 

パリピな豚 グンター:トレンディーエンジェル斉藤さん

なるほどな!!!!!!キャラクターがバッチシ!!

 

 

他にも

坂本真綾さん、田中真弓さん、宮野真守さん、谷山紀章さん、水樹奈々さん、大地真央さん

etc....

 

 

楽しそー!!

 

シング-オリジナル・サウンドトラック

シング-オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,長澤まさみ,大橋卓弥,山寺宏一
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

映画は3月17日公開!!!

 

 

私もオーディションがあります!!!!

私ごとですが、我がバンドReptileもちょうど来月ライブバトルイベントに出演します!

 

  • TITLE
    “TIME HAS COME” DAY2
     
  • LIVE
    2017.04.06 [Thu] 渋谷cyclone
     
  • ACT
    Reptile / Different Act / ヱヰ十 / Femtocell
    ACCELE LAND / FooLiGANS / OBLIVION

     
  • TIME
    開場 : 17:30/ 開演 : 18:00
     
  • TICKET
    前売 : ¥2,000/ 当日 : ¥2,300/ DRINK :¥600
     
  • チケット予約
     
  • チケット確認
     
  • DETAIL
     

 

 

そう!!お客さんによる投票があります!!!

Reptileは今までにレッドブルライブオンザロードや、L-1グランプリなどバンドライブ大会に出場してきましたがいつも後一歩っというところで優勝を逃してます!!

 

準優勝はもういい!!

優勝したいんじゃ!

投票が大事。それには動員が大事。

皆様の力で一緒に勝ちに行きたい!!!よろしくおねがいします! 

 

これに勝ったら何があるの??ってのは勝ってからのお楽しみです!!!♥

 

 

www.youtube.com

 


Reptile [Letters] Music Video