ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

おしゃれで個性的なチョコレート♥インスタ栄えするバレンタイン!!

シェアする

スポンサーリンク

 

f:id:ReptileNaNa:20170203070012p:plain

 

バレンタインですねー!

私は毎年、バンドメンバーと家族に手作りをあげています!!

女友達とも交換こする予定なのですが、今年のバレンタイン前は名古屋と渋谷でライブが入ってて作る暇がないー!!!

ってことでたまには市販の美味しいチョコレートをあげようかなーって思います!!

どうせなら人とかぶらないような、インパクトあるチョコレートをあげたい!!

ってことでちょっと変わったチョコレートを探してみました♥

 

 本命の彼の心を遊び心満載にがっちり掴む

神戸の異国浪漫スイーツを貴方にお届け【神戸フランツ】

f:id:ReptileNaNa:20170203064404p:plain

食べるのが勿体無い!

カーマニアセット!!!!

車、楽器、DIYが趣味な本命彼を喜ばせよう!!!

 

見て楽しんで、

食べて楽しんで、

飲んで楽しむこともできるんです!!

濃厚なチョコレートなので、ホットミルクに溶かしてホットチョコレートとしても楽しめるんですな!!

 

 

 

上品な和チョコレートで大和撫子!!

【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】

 フランス直輸入!「アンリ・ルルー」は今年で40周年!!

日本での展開はちょうど10周年なんだと!!

それを記念して“ Voyage au Japon (日本への旅) ”っをテーマに和なバレンタインチョコレートが登場!!

 

リボンが可愛らしいボックスもあれば

f:id:ReptileNaNa:20170203054221p:plain

 

淑女!!和の上品さ満載な物も♥

f:id:ReptileNaNa:20170203054311p:plain

写真引用:HENRI LE ROUX - Collection Saint-Valentin 2017 Voyage au Japon~日本への旅~

 

値段は小さいボックスで1800円~、

目上の大切な人にあげたいっ。

 

 

 抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】

京都宇治の老舗茶屋の抹茶チョコレート!

抹茶好きな男子増えてるらしいですね!どうせならお茶屋さんの本格的な抹茶が良いどすな~!

包も和風でかわいいです♥

抹茶のチョコレートばかりたくさんラインナップされているので抹茶好きは是非!

 

 

犬好きな方に!社会貢献チョコレート! 

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

1935年創業の老舗チョコレート屋さん。

様々なラインナップがあってどれも美味しそうなのですが、私が気になったのはこれっ

f:id:ReptileNaNa:20170203061350p:plain

f:id:ReptileNaNa:20170203061251p:plain

ガイドドッグチョコ詰め合わせ(18枚/箱)のプレゼントはギフト通販のサロンドロワイヤル

犬の絵が可愛いだけでなく

なんとチョコレートの売上金の一部が盲導犬育成事業に役立てられるのです!!

人間のために働いてくれて引退した老犬施設とかね、そんなところにも使われるといいなーってポチッとしちゃいましたよ。犬好きなもので。

 

サンドロワイヤルはピーカンナッツチョコレートが有名なようですが、社会貢献チョコレートは素晴らしいです☟

 

 

ダイエット中・健康思考の方に!

 

【Grand Nature(グランナチュレ)】

ここは、無添加やオーガニックなど良質の素材にこだわっているナッツやドライフルーツの「食べることがキレイを作る」をテーマにしているオシャレなお店なのですが、

カカオ70%ほろ苦チョコレートに、ドライフルーツとナッツで「美しさ」と「健康」をプレゼントできるバレンタインギフトパックが登場しておりました!

体を鍛えてる、ダイエット中の彼(友達)にあげたら「あなたのために選びましたよ♥」感がでていいんじゃないかなっ笑

 

f:id:ReptileNaNa:20170203052233p:plain

引用:バレンタインミックス|Grand Nature

 

5個セットで2500円っていうお得なセットも売ってました!!

健康志向の友達が多い方は要チェックです☟

 

 

女の子らしさプリプリ♥

リンツ・チョコレート

スイスのプレミアムブランドチョコレート!

なめらかな口溶けでおいしいです!渋谷のショコラカフェにたまに行っております!

今年の包は赤にハートモチーフで若い可愛い女の子って感じがしました!

 

たくさん配る 義理チョコに!!

 

キットカット ショコラトリー

あげたいけど 義理なので本命だと勘違いされたくない!!なんて方はキットカットはいかがでしょうか?

また14日にあげる予定なかったけど会ってしまった人に配るのにもキットカットはおすすめです!

 

キットカットといえどいつもと違って、1本324円~のおしゃれバージョンです!!

上にクランベリーがトッピングされているものや、抹茶きなこのチョコレートなどもあります☟

 

 

2017年のバレンタイン

今年のバレンタインはハロウィンを上回る経済効果が予想されてるらしいです。

チョコレートではなくてパンツとか靴下をあげる人も多いみたいですね!!

私はチョコレート大好きなもんで来世はイケメン男子に生まれたいぜ!!!

 

ライブハウスでチョコレート待ってるからなーっ!!!!!!

Instagramにおしゃれなチョコをたくさん載せたいぜ。

 

バンドマンの彼にチョコレート