ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

‪UNMASK aLIVE presents‬ ‪STAGE DIVE!!!ライブレポ!‬京都で3マンしてきたお❤︎

シェアする

スポンサーリンク

10月29日は、‪UNMASK aLIVE presents‬ ‪STAGE DIVE!!!‬ということで、‪京都TRUST‬にてライブでしたー!

先週の九州も台風とガッチンコだったんですが、今回も台風とバッチンコでした笑笑。

来れなかった方も結構いたみたいだけど、Open頃には雨止んだんだぜ、、。

そんな1日の様子を振り返りたいと思いますー!

 

‪ACT ‬

 

  • ‪UNMASK aLIVE‬
  • ‪Reptile‬
  • ‪C-GATE‬

もう長い付き合いのC-GATEと久々の対バンが京都ってのが新鮮でしたー!

彼らがまだ16、7歳だった頃に出会ったんだけどもう成人してたわっ。

大人になっていて、サウンドもドンパチで、お姉さんドキドキしましたっ笑笑!!!

アンマスは、今年2回も企画に呼んでくれてほんと嬉しいです!

出会ったばかりだけど、彼らの音楽好きだし熱くてステキな人達で好きです!

私達は、関西方面があまり強くないのに声かけてくれて、、いつか恩返ししたいですわっ!!

楽して売れたい!!には涙がにじむぜ!

 

セットリスト

  1. OverDrive
  2. Letters
  3. 俺サマ☆アゲSummer
  4. Burning Tango!
  5. Don't Stop Fuck'n Beat
  6. 来世に期待Death
  7. Moments of Connection
  8. Dark Side Samba

45分ステージでしたっ!!

ステージがね、とっても狭いけれどギター回しするからガチンコガチンコぶつかり合いました。

チューニングぐるんぐるん、、、。

逆に楽しかったです!

陣取り合戦ー!

 

1日の様子

 

打ち上げはピザパーティ!!

f:id:ReptileNaNa:20171030001549j:image

しかし、私は運転なので車に潜んでおりましたっ。

いーなっ、いーなっ。

www.instagram.com

 

せっかく京都まで来たのに台風で観光できないしっ、ばかやろーう!!!

また来るぞっ!!!