ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

NAGO-STEP!!!2017 Day2ライブレポ!!

シェアする

スポンサーリンク

f:id:ReptileNaNa:20171016162610j:image

 ナゴステ2017ありがとうございましたー!

2年ぶりのナゴステは、滾りましたねー!

 

 

ACT

f:id:ReptileNaNa:20171015181832j:image

Reptileは今池GROWにて19:55からだったのですが、GROWは押しに押していて、40分押しでのスタートとなりました。

見てくれる予定でいたけど、見れなかった方もいたようで、残念。。

けど、押した時間を待って、たくさんの魅力的なバンドがいる中で、私たちのステージを選んでくれた方々、ありがとうございましたー!!!

そして、たまたまなんとなく見てくれた方もいたかもしれん!

そんな方々も、ありがとうございました!以後お見知り置きを❤︎

 

そしてNew OPENの今池GROWは良き箱でした!!

f:id:ReptileNaNa:20171016090019j:image

搬入搬出はエレベーターが無く、狭い階段で大変だけど、フロアの天井高いし、バーカウンターしゃれおつー!!!

 

  ここで、これから、たーーーくさんの音楽が演奏されるんだなーʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

セットリスト

  1. OverDrive
  2. Dark Side Samba
  3. Hangover
  4. 来世に期待Death
  5. Moments of Connection

懐かしのHangoverを久々にやりましたー(o´∀`o)ノ♫

長くReptileを応援してくれてる人が喜んでくれてて嬉しみ❤︎

 

1日のご様子!

 

 

本日のグルメ

f:id:ReptileNaNa:20171016085601j:image

イベント終了後に、Reptileは今池3star前の中華屋さんへー!

このボリュームで1000円!安いー!

唐揚げが美味しかったっす!(麻婆豆腐は微妙!)笑笑

 

 

ちゃんちゃんこ。