ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Zephyren×激ロック presents In The Family vol.2 supported by SHIBUYA THE GAME ライブレポ❤︎

シェアする

スポンサーリンク

f:id:ReptileNaNa:20171014212623j:image

「Zephyren×激ロック presents In The Family vol.2 supported by SHIBUYA THE GAME」に出させていただきましたー!!!!

 

Zephyrenには、以前にアー写の衣装提供をしていただきお世話になりましたーっ!

f:id:ReptileNaNa:20171014194641j:image

f:id:ReptileNaNa:20171014194705j:image

(時が経つの早いっ。メンバー変わる前ーの写真ー笑笑)

 

激ロックにも、以前激ロックGIGに出させていただいたり、激ロックCLOTHINGにも、ちょいちょいお邪魔してはワーワーさせていただいてましたー!

 

渋谷GAMEにも、以前のバンドから、Reptileでも、いろんなイベントで、ちょいちょい出演させていただいており、

全ての繋がりに感謝ー!!!

 

ACT

  • AIRFLIP
  • EVERLONG
  • I Promised Once
  • MAKE MY DAY
  • ONE'S TRUTH
  • Reptile 
  • RHEDORIC 

 

男気溢れる素敵なバンドさんばかりで、バチボコかましてて刺激をいっぱいいただきました!!!

転換時間が長かったおかげで全バンド見ることができましたー(pq´v`*)

出番がしょっぱなだったので、準備で見れないとかなく、楽しめて良かったでごわす。

7バンドどれも魅力的でお腹いっぱい!

 

特にMAKE MY DAYとか、SっけのあるMCにズキュンとされーの(Mだからハウッてなった 爆)、ドカンとガッツリなサウンドが気持ちよすぎて自然と頭が振れて、すごくて開いた口が塞がらないくらい見入っちゃいましたー。

うちのメンバーで顔を見合わせてはスゲースゲー言ってました。

あー、、踊ってないで楽器弾かなきゃー我。

要チェケらーです!

 

締めのEVERLONEも私好きだなー、日本語詞でノリの良いサビが印象的で、YouTubeで予習してたので、一緒に口ずさめそうなくらい耳に残るメロディ!!

炭酸水飲み干したくなったのでサイダー買って帰ったお。

 

 

って全バンド感想書いてたら長長々となっちゃうんで、自分らのライブ終えての感想をばー

セットリスト

  1. Don't Stop Fuck'n Beat
  2. oments of Connection
  3. 俺サマ☆アゲSummer
  4. Letters
  5. 来世に期待Death
  6. Dark Side Samba

新譜 「俺盤」の曲全部やりましたー!

6曲は体力もたん!

来月から鍛えますー。

ツイッターで振り返る思ひ出

 

 


日本にはスゲーバンドがいっぱいいるよぉー。

そんな事を感じた夜でしたっ!