ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ハムスターのケージかじかじをやめさせたい!!ハチとの攻防戦!

シェアする

スポンサーリンク

 我が家にきてから3週間経つでしょうか、

f:id:ReptileNaNa:20170826020258j:image

キンクマゴールデンハムスターの蜂絵さん。

若い女の子に有るまじき形相で、毎晩ケージをかじかじするのです。

f:id:ReptileNaNa:20170826020416j:image

 

蜂絵さんのお家は天井のみが金網なので、

 

f:id:ReptileNaNa:20170826021111j:image

たくさんのオッパイが丸見えです。

 

小粒な頭でも、学習能力は凄まじく、どこを開ければ外に出れるのか分かってるんですねー。

 

我が家にきた頃は、手を近づけると恐る恐る匂いを嗅いだりしていたのに、最近ではケージを開けて手を出すと乗ってきます❤︎

懐いていると言えばそうなんでしょうが、手に乗れば広い楽しい所へ下ろしてもらえることがわかってるんですねー。

 

かじかじの原因は、外の楽しみを覚えさせてしまった私にあーる。

 

うんていをしながらのカジカジなので、

落っこちて頭でも打ってしまったら、、、

落っこちて骨折してしまったら、、、

カジカジしすぎて鼻の横がハゲてきてるし、、、

そして、カジカジがクソうるせー!!

 

ってことで、クリアファイルを切ってロフトの天井を埋めちゃりました!!

f:id:ReptileNaNa:20170826022653j:image

テープでガチガチに貼り付けちゃろうと思ったのですが、テープを食べちゃったらやばいなととりあえず挟んで、あてがいました。

 

その可愛らしいアホな結果はこちらの動画で⬇︎❤︎

 

 

にゃはははは!

勝ったぞ!!!!

 

齧れないでやんのぉー!!

 

こうして静かな夜が訪れた

 

 

 

 

 

かに思えましたが

 

 

f:id:ReptileNaNa:20170826023115j:image

 

なあ"あ"ーーーーーーー!!!