ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

日本一好きな土地!名古屋で開催されるサーキットイベント!ナゴステに今年も出るので詳細をば!!

シェアする

スポンサーリンク

日本一行きたい土地は沖縄だけどね!!

南国大好き❤︎

 

けど、バンドやってる上で一番好きな土地は名古屋なのです!(爆)

生まれも育ちも、ホームも東京な訳ですが、私は名古屋が好きなのです。

なんでかってーと、お客さんがいっぱいきてくれるから笑っ!

かつ、長く応援してくれてるお客さんが多いもんで、第二のホームと化してます!!

 

バンドで全国廻るならば、ホーム以外はどの土地も平等に行けやって思うかもしれませんが、

金銭的にも時間的にも限られた土地しか行かないとなると名古屋は外せないですねー!(近いのもあるけど、好きだし好いてくれるから 笑っ)

 

そんな大好き名古屋で開催されるサーキットイベント「NAGO-STEP!!!2017」の情報が解禁されました!!

Reptileも出演しますぜ!!

 

 

ナゴステとは!?

f:id:ReptileNaNa:20170824024600j:image

名古屋の3つのライブハウス、今池3STAR / 今池REFLECT HALL / 今池GROWで開催されるサーキットイベントです!

 

10月14日(土曜日)、15日(日曜日)の二日間行われます!!

出演バンドは49組ずつで、総勢98組!!

 

だけどもチケット代か安い!!!

チケット

1Day


前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代600円別途)

3600円で49組見れちゃうのよ!?

(時間被ってるバンドあるから物理的に無理だけど笑っ)

でも頑張れば、、何個見れるかしら?

 予約はこちら☟♥

Reptile OFFICIAL WEB SITE

 

2Days

2Daysチケットは当日券での販売はないらしいので、必ずご予約が必要です!!

 

前売り5000円
(各日程ドリンク代600円別途)

 

2日間ライブ楽しんで5600円って安いっすねー!!!

 

出演バンド

両日ともOPEN 9:00 / START 10:00っていう、早朝からのイベントだぜ!(バンドマンにとっては早朝!)

出演バンドは以下の通りだにゃ!!

 

14日 土曜日

f:id:ReptileNaNa:20170824022907j:image

 

15日 日曜日

f:id:ReptileNaNa:20170824022917j:image

 私たちReptileは15日、日曜日です!!

だから、15日の1Dayチケットか2Dayチケットを買ってお越しください!!!

 

んで、Reptileのライブは入場規制かけてください!!!! 

 

ぶっちゃけ、普段のライブをソールドアウトはしないんだけどさー、サーキットイベントには割と強くて、何度か入場規制をかけれたことがありますのでね!(ゴールドラッシュは規制間近だった。残念(ノД`))

ナゴステは毎回、入場規制かけなきゃ!!!

 

もし、ナゴステでReptileが入場規制かけれなかったら、私はもう今池3STAR近くにある大好きな大判焼きは購入しません!!!

もし、入場規制かけれたならば、何しようかなー?要望あらば考えます!

よろしくお願いします❤︎

 

 

サーキットイベントって楽しいよね

サーキットイベントって、会場間をウォーキングしまくるからめちゃ運動になるし、 

普段、金払ってまで見たくもないバンドをついでに見れちゃったりして、見て見たら案外気に入っちゃったりして?

これから売れたくて地を這うインディーズバンド好きな方にとってはとっても楽しいイベントです!!

 

サーキットイベントの楽しみ方は過去に綴ったので、よかったら読んでください⬇︎

www.bassnana.net

 

なーごくんのツイートをフォローして予習だ!!

ナゴステに行く人は、是非なーご君ていうナゴステのキャラクターをフォローして予習してくだされ!

twitter.com

ナゴステの情報をにゃーにゃー呟いてるので、それを見とけば、お目当てのバンド以外にどんなバンドが出てるのか、一通り予習になります!!

 

私は出演者ですけども、全力で楽しむ気でいるので、もう見たいバンドにはチェックを入れてますよ!

タイテが楽しみですね❤︎

 

わたくしが、会場間を走ってる姿を見かけたら、是非声をかけてください!(写真とリアルとでは若干異なる恐れがあります!!何が悪いって現代技術が悪い!)

 

お読みいただきありがとうございました❤︎

 

 

 

f:id:ReptileNaNa:20170824025017j:image

⬆︎最近一番盛れた写真! 

 

白髪が生えにくくなるシャンプー「haru」のレビュー記事はこちら⬇︎笑

100%天然の頭皮ケアシャンプーってどうなの?haru黒髪スカルプ・プロを試してみた口コミ!|グッときたった