ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

一重ちゃん&アイプチ愛用者さん必見!!二重クセ付け美容液の効果がすごい!!

シェアする

スポンサーリンク

f:id:ReptileNaNa:20170705031557p:plain

最近の二重クセ付け美容液って凄いんですよね。

10年前にこれがあったら是非使いたかった!!!

今回はそんな、二重美容液をご紹介します。

 

 

歳をとると二重になる!?

私の両親のお目目は二重です。

しかし10代の頃の写真を見ると、一重っぽいんですよねー。

60オーバーの母なので、整形してないですよ!笑

私が子供の頃、一生懸命ようじやヘアピンを瞼にぶっ刺してたら

「歳をとると自然と二重になるよ」

って母に言われましたが、ほんとかよ!?

歳とって瞼がたるんでからの二重じゃおそいんだ!笑

私は今すぐ二重になりたい!!!!

 って思ってました。

私の母方の祖母はパッチリお目目の二重で、若い頃の写真はとても可愛いお顔でした。

何故、私の目は祖母に似なかったのだー?!!!

叔母さんも従姉妹達もパッチリ二重で憧れでした。

叔父さんなんて、パチパチパチッと大きなお目目でそれはもう羨ましかったです。

 

だから、ぱっちりお目目を得るために私は努力しました!笑

 

けど、先月実家帰った際に30歳になった兄の顔を見たら、一重だった瞼が二重っぽくなってた。。

何もしなくても歳をとると二重になるんだなっ。

※ならない人もいる⬇︎

え?!一重の目が自然に二重になるワケとは? - NAVER まとめ

私のぱっちり二重努力

物心ついた頃から、

授業中やれ暇を見つけてはピンや鉛筆の先などを瞼に刺して理想の二重線を作ってみてました 笑笑笑

※良い子はマネしないでね!

 

男子でさ、変顔として一重瞼に目力入れて二重にしてた奴いませんでした?笑

 

それを見て、私は目力を入れて、突先を刺して二重を癖つけるようになったのです。笑

 

小学生高学年になると、ニコラとかピチレモンって雑誌が流行り、その中に「二重美容液」なるものが紹介されていたんですよ!

雑誌の後ろのページに載ってるやつって胡散臭い気もするけど魅力的なのよね。

 

さらにはアイプチなるものの存在を知り、中学生の時の休日はたまに瞼をべたべたさせてました笑

 

夜用二重矯正デビュー

 

ユニバーサルスタジオジャパンがOpenした年に、母と2人で行き、USJのホテル近くのお店で、夜寝ている間にパッチリ二重矯正できるアイプチを発見し、即買いしたのを鮮明に覚えてます!笑

USJ楽しみながらも二重をくっきり頑張ってた思い出!!

 

日中のアイプチって違和感、丸わかりなんですよねー。(当時は安いの使ってたからかなー)

夜寝ている間にパッチリ二重になるなんて最高じゃないですか!!!

 

そいつに出会ってからは、夜用二重テープや液体を沢山試してましたわっ笑。

そのせいか、、現在では、、いつも半目開いたままの寝顔になっちゃいました、笑

 

メザイク&付けまつ毛が最強

 

高校生になるとメイクを覚え、アイプチしても目立たなくなりました!!

 

画期的だったのはメザイク!

メザイク&付けまつ毛!!!

 

 もう当時使ってたやつは見つかりませんでしたがこんな☟メザイクをよく使ってました。

メザイク エアーファイバー60

メザイク エアーファイバー60

 

 

FD ブリッジファイバー クリア 1.6mm

FD ブリッジファイバー クリア 1.6mm

 

 

それに益若つばさちゃんプロデュースの付けまつげを愛用してました笑

当時はもっと、ギャルみたいなやーつ付けてました! 

 今のが製品ぜったい良くなってるだろうので、気になる方はメザイク(アイテープ)&付けまつげを試してみてください!

 

ドーリーウィンク アイラッシュ 12 フェミニンガール

ドーリーウィンク アイラッシュ 12 フェミニンガール

 

 不自然になりにくいのでオススメです!

そして毎日使ってれば、とっても二重癖がつく!!

 

私の時代はそんなでした笑!

 

理想のくっきり二重幅を作るためにいろいろ努力してきました!

 

現代の二重矯正は凄い!!

この動画見てください。

 


付けて寝るだけで二重になった!−ナイトアイボーテ使ってみた−

 

私が十数年前に使ってた夜用アイプチはこんなに綺麗にはできなかった&こんなすぐに効果でなかった!!

めちゃくちゃ進化してる!!

私の頃のやーつは、目力入れると自然と入る二重ラインに沿って塗り貼り付けることで、溝を深くするしかなかったけど、

この「ナイトアイボーテ」なら、自分の好きな幅で二重が作れますな!!

 

人気モデルのみちょぱさんも愛用してるんだってさー☟必要なさそうなのにねー!!

 2980円でこれならお得です。

美容整形のが楽!?

最近湘南美容外科クリニックでは、「二重術29,800円っ」ってTVCMやってますよね!

 そんなに安くて大丈夫なんか笑!?

いろんなクリニックを見てみましたが、二重術ってピンキリなようです。

なんでそんなに値段違うんだろう?

 

ちなみに大塚美容外科ではモニターを募集しています☟

最大40%オフ!大塚美容形成外科の二重埋没法★モニター募集

 

やっぱりナイトボーテのがリスクが少ない!

夜用二重矯正のアイボーテとかだと、くせがつくまで毎日やらなきゃですが、美容整形だと次の日からずっと理想のお目目ってのは魅力ですね。

けど、メス入れちゃうと失敗したり、やり直しきかないとなると怖い!!

失敗例とかをググるとけっこうグロい。

保険も効かないし。

そういうリスクを考えると、アイボーテはオススメです!

 

余談

ちなみに、我がバンドReptileのGt.MATORAの二重幅は凄いっ。

正直羨ましいぜ!!

 

 

 

この二重幅を手本に、アイプチのプッシャーで自身の瞼を押してみたが、元々の眼球の大きさが違うんだろうな、変にしかならんよね。笑

さらにこいつは、ディファインコンタクトじゃなのに黒目のデカさも凄い。

チッ、、。

BEST OF お目目賞をくれてやろう。