ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

8つの歌声を持つ「いかさん」が凄すぎる。歌い手さんって・・・

シェアする

スポンサーリンク

 

 

私が最近、驚愕してリピート再生で聴いてるアーティストを紹介します!!

 


女1人8役で EveR ∞ LastinG ∞ NighT / いかさん【歌ってみた】one person playing eight roles

 

この方、「いかさん」といいます。

 

現役女子大生らしく、1人で8役の声を出して歌ってるんですっ!!

 

f:id:ReptileNaNa:20170412015554p:plain

twitter.com

 

 

 

凄くない??

 

ロリ声も、イケメンの声も、どの声も素敵!!

 

ニコ動界隈では有名だったようですが、

私、ニコ動系には疎いもので知りませんでした(°д°)

 

ご本人が見たい!!

 

こんな素敵ボイスを操る女性って想像できなくて興味津々検索してみると。

 


ニコニコ町会議2016 in 大分 いかさん「シュガーソングとビターステップ」/ Sugar Song and Bitter Step

 

歌うま。

あんなにイケメンなボイスですがやっぱり女性だっ。

でも、お姿もどことなくイケメンだぜ!

地声が低めなようです。

 

高い声での歌ってみたも気持ち良いくらいうまいー。


1人2役で ようかい体操第一 / いかさん【歌ってみた】

 

すごい人がいたもんだなー。

 

歌い手さんってさ・・・

「歌い手」として活動してる方に今まであまり興味ありませんでした。

「歌ってみた」をやるのなら自分で曲作るなり、作曲家と組んでオリジナルもやればいいのになーって思ったり、わざわざ「歌ってみた」を聴くよりオリジナルの方を聴くよなって思ったり。

ボーカリストではなくて歌い手と名乗るのが不思議だったりしました。ニコ動系疎いもので。

 

何故そんなに再生数伸びるんだ!?

っと不思議で。

どーせ若くて可愛いプリプリな女の子や、イケメン男子が歌っとるんじゃろーーって勝手なイメージでした。(←すみません!!)

 

が、中には凄い技術を持った人もいるもんだ。(°д°)

 

音域が広い人っているけど、声色を自在に操って歌えるなんて驚愕なのでした。

 

 

 

 

夢現∞タイムトラベル 初回限定盤(DVD付)

夢現∞タイムトラベル 初回限定盤(DVD付)

 

 

 

夢現∞タイムトラベル 通常盤

夢現∞タイムトラベル 通常盤

 

 

 

ボクらの最終定理

ボクらの最終定理