ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

女子の「なりたい」を全て叶えるイベントSUPER C CHANNELに行ってきました!!

シェアする

スポンサーリンク

f:id:ReptileNaNa:20170402204632j:image

東京国際フォーラムにて行われた、女子の"なりたい"を全部叶えるリアルイベント「SUPER C CHANNEL」に行ってきましたー!!

 

SUPER C CHANNELとは・・・

f:id:ReptileNaNa:20170402205510j:image
月間 6 億再生を突破している、メイク、ヘアアレンジ、レシピ、グルメ、ネイル、DIY など、女子の " 知りたい " を1 分で解決する動画メディア「C CHANNEL」!

そのC CHANNELがスマホを飛び出して女子の“なりたい” を全部叶えるリアルイベント
「Super! C CHANNEL(スーパーシーチャンネル)」が開催されました!
芸人やモデルなど豪華ゲストも多数来場。

新たなトレンドを作り出すリアル体験フェス!

 

withの #超トリセツ

f:id:ReptileNaNa:20170402204618j:image

ブースがどこも60分待ちとか80分待ちとか凄かったです!

超空いててさささーっと入れたブース。
「DaiGo監修のアプリであなただけの #超トリセツ をつくっちゃおう!40種類に分けられた結果の詳細は、カードボックスの中のカードに…♡かわいいあなただけのトリセツ!」

 っちゅう!

 

何個も性格に関する質問にペペペーっと 答えてった私の結果。

f:id:ReptileNaNa:20170403012038j:image

そうでもない結果が出た笑!!

 

 ジェルネイルしてもらいました

Reptile Vo.kenta♂

初ジェルネイル!

 

f:id:ReptileNaNa:20170403012352j:image

 

f:id:ReptileNaNa:20170403012406j:image

 

f:id:ReptileNaNa:20170403012439j:image

 

f:id:ReptileNaNa:20170403012519j:image

 

 f:id:ReptileNaNa:20170403012616j:image

 

春らしくピンクのお花ネイル!!

 

実は私も初ジェルネイルでした!!

ベーシストなので爪をキチッキチに深爪してるので、やったことなかったのですがハマっちゃいそう。かわぃー、、。

 

 ちなみに他に男性でネイルしてもらってた人はもちろんいませんでした!

 SHAKE SHACK

f:id:ReptileNaNa:20170403013309j:image

☝︎(バーガーに紙切れ乗っちゃってる笑 いかに適当に写真撮ってるかが露わになっちまった!)

 

おいしーバーガー食べてだべって帰りました!

 

 

 女の子って楽しいよな!!!!