ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

まだ間に合うハロウィン衣装❤️

シェアする

スポンサーリンク

早くも渋谷には仮装したやからが湧いてるらしいですな!!

 

私も全力でハロウィン楽しむぜー!!!🎃

「本当の意味知ってるの?」

とかいう、うんちくはいいっす!笑

人生楽しんだ者勝ちだと思っているので!!

 

 

私はオムニ7公式サポーターをやっているのですが、

 

 

www.bassnana.net

今年のハロウィン衣装が届きましたわー!!

CLOCK ALICE❤️

ハロウィンってオバケの仮装じゃないの?

ってね。いーのだ!20代のうちにフリフリしとく!

f:id:ReptileNaNa:20161025222055j:image

f:id:ReptileNaNa:20161025222036j:image

f:id:ReptileNaNa:20161025222208j:image

小物も結構本格的でしたっ!

オムニ7ではハロウィン対象商品2点以上で20%オフがスタート👻
ネットストアだけじゃなくロフトのお店でも取扱いがあるそうです。実際に見てみたい人は希望の店舗に問い合わせてね❤️

 他にも可愛い仮装がいっぱい!!

 

 

まだネットで注文しても間に合うぜ!!!

 

私が着用してるCLOCK ALICEはこちらです(⁰︻⁰) ☝ 

 

 

 

 アマゾンでも可愛いコスプレいっぱい売ってて見てるだけで楽しいぜ!!

 

 

 

 

 

 

ハロウィンライブします!

 

イベントはハロウィンじゃないんだけどね、

予定がないから個人的にライブでコスプレ、、仮装しようってだけです!!

 

 

LIBERAL ARTS × club SCIENCE presents... RESONANCE LEGIT

<出演者>
・LIBERAL ARTS
・無∞限
・hrvst
・UNIONS
・The Lost Eyedview
・Dr.プラネット
・斬境ロスト
・elitpeR
・+SECRET BAND

OPEN 15:00 START 15:30 

ADV 2500  DOOR 3000 

 

elitpeRというバンドで17:45からの出番です!!

質問は受け付けませんが、チケット予約は受け付けます笑!!

Reptile webではなく、私のTwitterアカウントにリプ下さい!