ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

私たちって愛されてるんだなと知った絶エモの様子

シェアする

スポンサーリンク

f:id:ReptileNaNa:20161023034542j:image

 

幸せなこってす!!!!

 

絶叫Emotion!!voi.12

東名阪3Days

名古屋死闘編、大阪最終決戦

 

終えました。

まさに絶叫エモーションって感じでした。

TomoとCoroも新たな道にでました!

 

もうツイッターで書いたけど

 

 

 

っと思えました。

金はなくなるし体は壊れるし、

 

ライバルへの悔しさ妬みや僻み、ついていきたいと信じた先輩から受けた理不尽。

バンドをやってくとどんどん自分が性格悪くなってくようで、誰も信じない!ってなったりもしたんだけど。

絶エモ3日やって、周りには私たちと気持ちを共感してくれる仲間がいたことに初めて気づきました。

見てくれてる先輩がいました!

こいつらとはっこの先もずっとやっていきたいってバンドがいました!!

この子達には絶対売れて欲しいって素直に思える後輩がいました。

 

自分とバンドメンバーが大事!そればかりに必死で周りが見えてませんでした!

私にとって大きく考えが変わったイベントとなりました。

 

実は生放送しました!

名古屋死闘編と大阪最終決戦はKentaのアカウントで生放送しました!

 

名古屋死闘編

 

 

大阪最終決戦

 

 

 

 

 

 

みなさまが撮ってくれた写真や動画が素敵なのでツイート貼らせていただきます!!

あの場にいた人しかわからないものもあるけど、来たかったのにどうしても来れなかった人へも伝わりますように!!

関係者・バンドマンから

 

 

 

 

 

 

 

 この人達がいるから私たちがやれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゴサしたらみなさんたくさんの愛を呟いてくれてました!

うちら愛されてるーっって全部紹介たいけど写真と動画 載せてくれてるのをUPさせていただきました。

 

 

 

 

 脱退した二人からのtweet

 

 

 

 なんかしんみりしてしまったけど、どReptileは終わらないんだよっ笑!!!!

まだまだ面白いこと続けていくから今後とも応援よろしくお願いします!!

奴らとZeppツアーやるまで何が何でもやめれない!!

 

10月29日 新宿SCIENCE

elitpeRってバンドでライブします!

ハロウィンコスプレするんだー!!

チケット予約は私にDMやれリプやれしてください!

 

<出演者>
・LIBERAL ARTS
・無∞限
・hrvst
・UNIONS
・The Lost Eyedview
・Dr.プラネット
・斬境ロスト
・elitpeR
・+SECRET BAND
OPEN 15:00 START 15:30
ADV 2500 DOOR 3000