ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

私のシルバニアコレクション

シェアする

スポンサーリンク

 

本日は私の趣味の一つであるシルバニアファミリーコレクションをば披露しようと思います!!

 

 
昔はお家

シルバニアファミリー お家 あかりの灯る大きなお家 ハ-44

とか、幼稚園

シルバニアファミリー 学校・ようちえん 森のなかよしようちえん S-50

 みたいなのとか持ってたのですが(サンタさんがくれたり?)

大人になって、引っ越したりでどこかいってしまいました(>_<)ちー。
 
 
なので2016年、また1から集め始めましたよん!
まだ少ないけどっ。
 
 
 
ドン!!!
 
f:id:ReptileNaNa:20160510223225j:image
 
 
お家を買うお金が無いので、フィギュアケースに飾ってます!
f:id:ReptileNaNa:20160510223324j:image
 
f:id:ReptileNaNa:20160510223343j:image

↑申年なのでお猿ファミリー❤︎

 
ファミリーなんだけど、保健室セットがあったので、父猿を働かせてます笑
早くお家に住まわせてあげたい笑
 
 
f:id:ReptileNaNa:20160510223509j:image
 

↑ビーバーファミリー!!!

このファミリーにもそのうちお家を買って早くケースから出してあげたぃっ!
 
f:id:ReptileNaNa:20160510223719j:image

↑ショコラうさぎのふたごちゃん

  小さな妖精たち
 
 
ショコラうさぎのふたごちゃんには親がいないので、そのうち里親を買ってこようと思います笑
小さな妖精たちは福袋に入ってて、出てきたときは
「なんだこいつ!!!動物じゃないじゃんかーーーーーーい」
って邪険に思ってたんですが。
どーやって飾るべきかと悩んで検索したら
 

 

シルバニアファミリー 妖精さんのひみつの木ギフトセット

妖精さんの秘密の木。

そっそういうこと、、、か、、、、か、かわいぃ
 
 

シルバニアファミリー 森の小さな妖精  妖精さんの宝石の丘 F-35

 

妖精さんの宝石の丘。
はうぅぅぅぅぅん♥光り物とかわゆいモノが好きな私にはこりゃたまらん!!!!!!
妖精さんファンになりました。。。。。。
 
話を戻して私のコレクションを、、
f:id:ReptileNaNa:20160510224326j:image
↑いただいたうさぎちゃんもそのうち家族を笑
 
 
 
ちなみにお人形を買うと小さい絵本がついてくるんです!!
f:id:ReptileNaNa:20160510233046j:image
 
これがまた可愛くてねー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そのお人形についてしっかりとした物語が描かれているんですよ!!
 
f:id:ReptileNaNa:20160510233055j:image
f:id:ReptileNaNa:20160510233114j:image
 
それぞれの家族のお話を汲みましてね、猿家族の本は赤ちゃん猿が幼稚園に行く話なんで「あーー、幼稚園用意いなきゃな」って思うわけですよ。
 
チワワの赤ちゃんの本を読みますとね「あーーー、チワワちゃんはみんなの人気者で、いつも元気いっぱいなのかー、、、公園用意いなきゃな」って思うわけですよ!!!
 
株式会社エポック さん なかなかやり手ですな。
 

今いる人形たちに住処を揃えたら私が次に手を出したいのは海外輸入シリーズ
 
これがまた魅力的なのよ!!

 

ペンギンファミリー!!!!!!

 

 

シルバニアファミリー ペンギンさん家族 【並行輸入品】

 ミーアキャットの三つ子!!!!!!
 

 

シルバニアファミリー ミーアキャットの三つ子の赤ちゃん

 グランドホテル!!!!!!!!
 

シルバニアファミリー グランドホテル UK版 [並行輸入品]

 

豪邸!!!!!!!!!!!!

 

シルバニアファミリー クローバーリーフハウス (並行輸入品)

 

 

 

スキースクーター!!!!!!!

 

 

シルバニアファミリー スキースクーター

wow!!!!

 

 

どうでうすか??なかなか魅力的でしょ???

 

 

 

 

 

家具や食器を見てるだけで癒されるでしょ???

 

もっと癒されたい方にはこんな場所があります

森のキッチン レイクタウンアウトレット店|Sylvanian Families

 シルバニアファミリーのレストランがあるんですねー!!!

キッズメニューは小学生用、幼児用、離乳食とメニューも豊富でっす!!

もちろん大きなお友達にはブッフェメニューもありますからね!!!

 

だがしかし、私はまだ行ったことないんですー。

娘欲しいor誰か娘貸してください(笑)

 

勇気出してお母さんと誕生日に行ってこようかな(笑)

バースデイプランもあって、ケーキと記念撮影とプレゼントがもらえるとか、、このプレゼントは赤ちゃんが1ぴきもらえるとかもらえないとか!!!

 

んーーーー゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

 

 ピーターパンシンドローム