ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

天下を取るか?!!私のますかけ線!!!

シェアする

スポンサーリンク

今日は私の1番のチャームポイント、ますかけ線、手相のお話。

 
私には
織田信長豊臣秀吉徳川家康がもっていたという天下取りの相、ますかけ線があるんです!
両手に❤︎
片方の手にある人はよくいるらしいんだけど両手にあるって人は1000人に1人とかなかなかいないんだって!
 
 
   ますかけ線は、 知能線、感情線が親指と人差し指の付け根の間でひとまとまりになっている状態の手相のことだそうです!
 
 
f:id:ReptileNaNa:20160426130447j:image
 
f:id:ReptileNaNa:20160426130450j:image
 
f:id:ReptileNaNa:20160429003836j:image
 
f:id:ReptileNaNa:20160429003839j:image
 
 
 
 
 
現代だとイチロー福山雅治、さんまさん、手塚治虫とかが両手にあったらしいよ!
『百握り』と呼ばれ、つかんだ運は絶対にはなさないとも言われる縁起の良い手相です。
 
ますかけ線を持つ人は、強運の持ち主で、天才的なアイデアマンで自分に適した仕事にめぐり合うと、これに打ち込み、驚くような才能を発揮すると!
 そして、コミュニケーション能力も優れていますので、人を惹き付ける魅力があり、周囲の人々のサポートも得られやすく、大成功をおさめることになります。
 
などなどとgoogle先生のいうことにゃ良いことが沢山!!!
 
 
そんなレアな手相があって嬉しいなー❤︎
 
 
しかし、
イデアを出しても変と言われること多し、
驚くような才能発揮とは、
コミュニケーション能力優れているとは思えない、が周囲の人から沢山助けてもらってるのは確かだ!!!
 
 
 
でだ、実は
私の兄、父、祖父もますかけ線を持っているのだだだだだだだ。。
 
親子三代遺伝笑?
 
 
っというからには榎戸家は天下をとっているということか!?
代々家業が栄えていると!!!!?
 
 
 
実際は
祖父は公務員、父はサラリーマン
兄もサラリーマン。
庭付き戸建に住んではいるしビンボーってほどではないけどいたって普通の家庭。
 
 
私に至ってはしがないバンドマン!笑
 
 
天下取れるんじゃないんですかい!?
 
とよくよく調べていくと、、、
一方では、波瀾万丈な人生を送るとも言われているそうで。
運勢の浮き沈みが激しいのだと。
 
 
こんな記述もありました。
リーダーシップに向いている分、支配力が強いので頑固な一面もあり、それが前面に出てしまうと人間関係がうまくいかないこともあります。
あーーっ笑
たしかに私は頑固で言いたいことを言ってしまうポイズンだわ、支配力というか自分の仲間は守りたい感isある!
 
 
 
やりたい事と向いてる事は違うね!
チャンスをいただいて、薦められた自分にあったレールを歩むのは我が強い私には楽なようでキツイ事でもある。
けど挑戦も大事かな、やってみたら好きになることもあるかな!
 
自分の好きな音楽をやりたい、格好つけるより楽しい事をしたい、人に笑ってもらいたい笑
我がなくなれば楽になるのになん!
我を殺してチャレンジしてみようと思う!必要としてくれるフィールドにも!
応援していてください❤︎

皆様も手相で自分の事把握してみてはいかが?ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
結構当たってるかもよ❤︎


最後に告知を一つ。
この攻めの衣装で撮影したReptileのPVが5月1日に公開されます!
f:id:ReptileNaNa:20160429010039j:image
f:id:ReptileNaNa:20160429010135j:image


一部公開↓

お楽しみに❤︎